聖書塾第42期(東京)受講生の皆様へ
ハレルヤ!
聖書塾入塾管理です。
現在、新型コロナウィルスの影響は日々拡大し、その深刻さが増すばかりとなっております。
講義日程の変更、オンライン受講など、聖書塾事務局も受講方法について検討を重ねてまいりましたが、準備期間が取れないこと、またウィルスの被害を深刻に受け止め、この度聖書塾第42期(東京)は2021年秋に延期することになりましたことをお知らせいたします。
聖書塾第42期の皆様には、以下のご案内をお読みいただき、ガイドに従ってご返信をお願い致します(このメールには添付ファイルがあります)。
以下、今後の日程・お手続きについて、ご案内いたします。
1. 変更日程については、以下のとおりです。
<旧>
2020年4月11日(土)講義1回目
2020年5月16日(土)講義2回目
2020年6月13日(土)講義3回目
2020年7月18日(土)講義4回目
※上記日程はすべてキャンセルとなります。
<新>2021年【秋】開催
2021年9月11日(土)講義1回目
2021年10月16日(土)講義2回目
2021年11月20日(土)講義3回目
2021年12月18日(土)講義4回目
※時間の変更はありません。
2. お手続きについて
聖書塾第42期の塾生の皆様は、基本的に辞退する場合のみ、お手続きが必要となります。このまま来年に受講される方は、特にお手続きなどは必要ありませんが、添付した書類「聖書塾第42期_継続確認書.doc」に、回答を記入し、聖書塾入塾管理までご返送ください(全員)。
なお、2021年秋に受講される方は、願書、受講料、聖書塾準備講座の受講結果、レポート(提出された分)をそのまま保管させていただきます。再送の必要はありませんので、ご安心ください。
昨年より、準備をしてくださり、また開講を楽しみお待ちいただいた皆様には、このようなご連絡となり心苦しい限りですが、ご事情お察しの上、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。
それでは皆様のご返信を、お待ちしております。
聖書塾42期受講生の皆様の上に、主の守りと祝福が注がれますように、お祈りいたします。